引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

油断していた

 ものすごく油断していた。

 気がついたら大学サークルの方の締め切りまで後一週間切っていました。

 完全に締め切り確認が頭からすっぽ抜けていた自分のミスだよ。

 

 一週間で漫画16ページに加えフルカラーイラスト一枚、おまけに漫画の本の表紙(カラー)を仕上げなくてはならない。

 

 ……どこの週間連載漫画家のスケジュールだ???

 こんなんできるわけねえんだよなあ。いや死ぬ気でやるけどさ。

 

 流石にもうストーリーから考えて描くのは絶対に無理なので友人から小説(SS?)使ってもいいという許可をもぎ取って来た。

 学校外の友人だけどもう仕方がないよね……前から漫画化したいなーって思ってた奴だからモチベーションもそこそこ湧く内容だし。頑張りたい。

 

 とはいえカラー二枚に漫画は相当キツイのでいざとなったら土下座する勢いで頼み込んで締め切り伸ばしてもらうしかないですねこれは。

 

 昨日の私、のんきに落書きしている場合ではなかったぞ。

 というわけで昨日描いた絵。

 

f:id:yokosimamanako:20170221130348p:plain

f:id:yokosimamanako:20170222172337p:plain

f:id:yokosimamanako:20170221215458p:plain

 

 ペンタブよりだいぶペン入れがしやすいのでこれで時間短縮できたらいいなあ…………。

 

 長田さんが主催している企画が面白そうなんだけどいかんせんこんな調子だし参加方法もよくわかってないしでダメダメである。

 身内企画でも置いてかれる事多いし、多分私は企画モノ向いてないんだよなあ………。

 でも楽しそうなんだよなあ…………いいなあ………………。

 

 これが終わったら次は自動車学校の勉強とサークルのサイト作りが待っているよ!!!!(死)

 ……もしかしたら今がこれまでの人生20年間の中で一番多忙かもしれない。