読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

は???もう11月の三分の一?

イラスト ゲーム 日記

 嘘だろ。早すぎるだろ。信じらんねえ。

 待って、嘘でしょ。は????

 

 気が付いたら10日になっててめちゃくちゃビビっている。(もう11日だけどね)

 なんか今月時間の流れが早すぎる。なぜだ。

 

 名古屋コミティアめっちゃ最近だと思ってたらもう一週間以上前だった。

 

 こわ……タイムスリップでもしたのかよって感じだ。

 

 ここ最近、どうにも絵を書く気分になれなくてちまちま落書きするだけにとどまっていたけれど、昨日がヴラド三世の誕生日だったと言うことを当日に知り、慌ててお祝い絵を描きあげた。

 元々あんまりキャラの誕生日を祝うたちの人間では無いけどね、描きたかったら描くんだよ!!

  

 

  ……完全にただの手癖おじさんだわこれ。ダメじゃん。

 

 資料もろくに見ずに、下書きすらせずに一発書きした結果がこのザマだよ。

 あ、いやまあこれはこれで好きなんだけどね。元はもっと華奢で優美な感じの顔立ちしてるんだよこのおじさん。

 これちょっとばかしゴツすぎやしませんかねえ??

 まあ、描く人によっても結構変わってるけど。

 

 この人、綺麗な顔してて体の筋肉も比較的薄いくせにバーサーカーなんですよ。

 ああ〜、好きだ〜〜〜!!

 ここまでキャラにハマるのは久々な感じです。

 

 

 そういえば、ポッキー漫画が描きたかったし下書きコマ割りまでは終わらせたけど、今日は家に帰ってからずっと爆睡してしまったのでもう間に合いそうに無いなあ。

 

 ハロウィンも間に合わなかったし、そろそろイベントものを締め切りに見立てて、それに間に合わせる経験を積んだほうがいいと思うんだよね。

 時間配分とか計画性を立てる能力を鍛えねば……。