引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

スランプ脱出?

 いつもスランプだ何だいいつつ大概数日でスランプ終えてしまう私です。

 

 いや、スランプかな、って思うときたいてい絵柄が変わる前触れなのでいつも通りなんですけどね。

 人から見て違いが分からなくても自分からしたら明らかに変わってるし大抵の場合良い方に変わるのでスランプ大好きです(何)

 これホントにスランプって言っていいのかわかんないんだけどスランプって言葉しか出てこない。 

 

 なんというか、幼虫のときに色々食べて蓄えたのがスランプっていう蛹の中で一旦ドロドロぐちゃぐちゃに溶かされて混ぜられてそれから綺麗にまとまって蝶として出てくるみたいな。

 スランプ中はあんまり描けないし描いても微妙なものしか描けないけどスランプ脱したら大抵より好きな絵になってるんです。

 

 スランプを終えた私の絵を見よ!!!

f:id:yokosimamanako:20161016172106p:plain

 たまには炎も描かなきゃね、ということで描いた奴。

 ついでにいうと指もちょっと拘りたかったけど拘りきれずに結局いつも通りの適当な感じで済ませてしまった。

 もっとエロい手が描きたいんだ(煩悩)

 

f:id:yokosimamanako:20161016194122p:plain

 正直コレとか自分でびっくりするくらい絶好調だったし上手く描けてる。

 滅茶苦茶気に入っている。

 情けないおじさんは最高だよ!!

 ついでに太っちょな強いおばちゃんも最高なんだよ!!!

 

 次企画キャラ。

f:id:yokosimamanako:20161016234115p:plain

 ね~~~~。

 スランプ終わったのでキャラデザぢから大爆発って感じだ。

 かなりよい。かわいい。エロい。すき。

 

 スランプ終わると何かそれまでの反動なのかやたらめったら俺凄ええええ!!!!!ってなるの何なんだろうね。

 でもこの勢いきらいじゃないのでガンガン描くよ。

 ついでにこれまでの経験上、こういうときに色々練習するとめっちゃ身につくので今のうちにガンガン描くし好みの絵を沢山見とくよ。

 

 基本的に性欲と煩悩に忠実に絵を描いているというかより好みなものを見たいがゆえにもっとだもっと!!オラに力を!!!ってなっているので多分のたうち回って喚き散らしつつも折れることは無いとおもうんだ……。

 性癖パゥワーは強いぞ。

 

 

 版権と言えば、最近FGOにハマっているんですよね。

 Fateシリーズのアニメとか全く見てないんですがこれはキャラがとても良い。

 

 ヴラドさんとアステリオスくんが大好きです。

 画像検索してみて下さい。

 

 あ~、好きそう(笑)っていうこと間違い無しです。

 露骨に細くて美人なおじさまと褐色白髪筋肉反転目です。

 両方クラスがバーサーカーなんですが私は基本的に火力とレベルでゴリ押しする脳筋なので問題ありません。

 

 ついでにいうと青ランサーことクーフーリンも大好きだからね。

 クーフーリン、何故かランサー、ランサー(若)、キャスター、バーサーカーの四人同一人物がいるとかいうわけのわからないことになってるけど全部好きなので問題ないです。

 

 ついでにいうとアルトリアさんは同一人物がもっと大量にいるしもっとわけわかんねえ事になってるけどコレもカワイイから許す。

 

 なんかもう言葉で言い表せないので好きな人の絵を貼ってしまおう……。

 好きな版権キャラをピクシブで検索して好みの絵柄の人をひたすら眺め回すだけのかんたんなお仕事。

  いや好みの絵を描く人中々見つけられなくてあれ地味に大変なんだけどね。

www.pixiv.net

 この青白くてひょろい美おじがヴラドさんです。

 そんでもって四枚目がクーフーリンで五枚目と十枚目の角生えてるのがアステリオスくんです。

 バーサーカーなんでか知らないけど可愛すぎるやつが多くて辛い。

 バーサーカワイイ。

 強化素材足りない。

 と言うかヴラドさん持ってない。来ない。来て。

 

 この人が描くヴラドさんカワイイしかっこいいしエロいので大好きです。

 これこそ私の性癖だって感じが全面に出ていて大変好きです。

 私もそこが好きなんだ~~~というツボがね、こう、ほら、分かるでしょ?みたいな。(語彙力の崩壊)

 

 あ~課金しようかな~~(泥沼)