引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

コミティアすごい

 創作意欲がバリバリ掻き立てられた結果、今までにないくらい絵を量産している邪眼です。

 コミティアと創作者の集いはすごい。

 

 なんか色々描いた。

 

・アルさん

f:id:yokosimamanako:20160824230437p:plain

 

・鬼ショタ

f:id:yokosimamanako:20160826044530p:plain

 

・牙

f:id:yokosimamanako:20160826044532p:plain

 

・ウィルフレッド

f:id:yokosimamanako:20160826044531p:plain

 

 ホントはもうちょっとしっかり描き込んだりカラーも描いてみたいんだけどラフで気力が尽きるというか飽きてしまう……。

 

 一枚目はグリザイユ使いました。

 目はなんかいい感じになってくれたけど他の部分の色味の調節で失敗。

 髪の毛でやる気が失せた()

 

 鬼ショタはなんか手に任せて気の赴くままにガサガサ描いた結果。

 よくわからん絵になった。

 

 牙はこれアタリも何も無しで20分位でお手軽に描いたけど結構いい感じになってしまった。

 

 ウィルフレッド、これもうちょっと丁寧に描いてりゃそれなりになった予感がバリバリするけど今更言っても遅い。

 だって一枚のレイヤーで描いちゃったんだもん()

 乱戦感がそれなりに出せてるのでそれなりに気に入った。

 

 デジタルの扱いに慣れたいなあ……。

 ついでに言うと彩色の勉強もしないとマズい。

 線画はよくても色で残念なコトになるパターン多い。

 マンガの練習もしないとなあ。

 

 うう~ん、やりたいこといっぱいあるぞ。