引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

東京旅行から帰ってきました

 一日目の夜に記事を書くと言ったな?

 ……あれは嘘だ。

 

 なんか楽しすぎて書く暇なかった……。

 

 

 因みに帰ってきたとはいってもまだ自宅には帰還していません。

 これからゴーストバスターズ見てきます。

 

 一日目はコミティア、二日目は一次創作者で集まって丸一日を創作語りと互いのキャラ描いたりなんだかんだやって過ごしました。

 

 正直あの時間はシャブでした()

 何あれヤバい。脳内麻薬がドバドバ出る。

 楽しすぎてバカになる。ヤバい。

 互いに互いのキャラを描いて殴殺し合っていた。

 コミティアでガーーーッとインプットしたのをガーーーッと放出した感凄い。

 短時間で信じられない量の絵を描いたし、その絵の調子の良さも尋常じゃなかった。

 あれヤバい、またやりたい。

 

 迷言やら何やらが大量生産されたヤバめオフだったので、レポを書きたいと思います。

 いろいろあり過ぎてうまくまとめられる自信がない……。

 

 f:id:yokosimamanako:20160823103421j:image

ビッグサイト


 f:id:yokosimamanako:20160823103439j:image

秋葉原
 
 f:id:yokosimamanako:20160823103303j:image
ハニトー

 

 それではまた!