引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

お久しぶりです

 こんにちは。邪眼です。

 

 まずはこいつらを見てくれ。

 

 

 一気に増えました。

 

 でお次がノリと勢いだけで描き殴った絵。

 

 

 ホロコーストはかっこいいし可愛いんだ……。

 

 次、TRPG『グランクレスト』のキャラメイクで作ったキャラです。

 

 見た目に性癖が滲み出している……。

 

 お次は最近書いた単発創作SS。

www.evernote.com

www.evernote.com

 

 一応両方共ファンタジー……なのかな?

 こんな話ばっかり作っていたら、ついこの間友人にとうとう「救いようのないやつ作らせたらピカイチだね」とかなんとか言われてしまいました。

 う、嬉しいのか嬉しくないのか微妙ですね……。

 褒めてるのか貶されているのか……いや、褒めてるんだろうけど……。

 

 まあ、自覚はありますがね。

 

 竜の方は、もうコレ全く救いようが無いというか、どうしたらこの竜が救われるのか検討もつかないのでコレで一つの作品として完成しているんだと思います。

 この竜は救われないまま、諦観の中で、ひたすら永遠のような寿命を全うするでしょう。

 犬の方は……フフ……。

 

 近況報告。

 ここ数日、よる七時に爆睡→十二時に起きる→三時に寝るとか言う意味の分からない生活をしておりました。

 夕方に寝るから何にもできないし、真夜中に起きても眠いだけでこれまた何にもできないんですよねえ……。

 

 睡眠リズムを整えなければ……。

 

 それではまた!