引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

人生初コミティア!!

  はい、こんばんは。

 つい先日、名古屋コミティアに行ってきました。

 人生発コミティアでサークル参加というね……。

 楽しかったです。原稿は地獄でしたけどね。

 

f:id:yokosimamanako:20160313015401p:plain

 バーストとハルタ

 グーグルドライブに漫画アップしたので、リンクを貼っておきます。

 なんか色々下手くそ過ぎて……つれえ。

 

 どこを描き込んでどこを省くか、みたいなこととか、効果線だとかが全く扱えていません。

 う、動きがねえぞ……。

 

 後、途中で絵柄変わりまくってるんですよね。

 ダメだ~~~~~。

 

 漫画描くのは初めてだったので仕方ないとはいえ、練習しなきゃ上手くなるはずもないので練習したいです。

 とは言え、今年はかなり忙しいらしいので大変そうだ。

 

 ってなわけでちょこっと練習絵。

 なんか炎描こうとしたら全然描けなかったので描き方講座見ながら適当に練習した炎。

f:id:yokosimamanako:20160406194316p:plain

 

 なんかノリと勢いで描いた洞窟っぽい絵。

 黄衣の王ぢゃないよ!()

f:id:yokosimamanako:20160322154733p:plain

 

 あ、そういえば、ホロコースト完全武装デザインがやっと決まりました。

 こんな感じ。

f:id:yokosimamanako:20160405190119p:plain

 

 フロストとバーストを足して二で割った感じです。

 ふと思ったけどもしかしてこいつ機人の中で一番露出面積大きいのでは……?

 ま、まあデザイン的にこれ以上ないってほど性癖詰め合わせなんだがな!!

 

 バーストもそうだけど筋肉モリモリな男の人がヒール履いてるってのがね。

 好きなんですよね。

 

 ちなみにまだ描いてはいませんが、こいつの武器はゴッドイーターの神機みたいな感じのやつです。馬鹿でかい銃、または剣として使えます。

 また、バースト同様アームカバーにエネルギシールドが内蔵されているので普通に剣も盾も使える強キャラ。

 

 多分、動力炉の欠陥さえなければHHBに出てくる中で一番強い人です。

 

 今日から学校始まったのでこれからまた頑張るぞ……。

 朝起きるのキツイけど頑張るぞ……。

 

 それでは!