引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

我ながらクズ過ぎるんだよなあ。

 こんにちは、締め切り過ぎてもまだ原稿やってる邪眼です。

 

 いや、トンボも印刷しなきゃいけないなんて話知らなかったんだもん。

 あとがきも一ページ要るなんて話も知らなかったんだもん。

 

 あ、コレは間に合わねえな、って察した瞬間にモチベーションがどん底まで落ちました。ダメ過ぎる。

 

 まあ、同人誌と言うか漫画を本にする、なんて作業をするのは初めてなので仕方ないよね……(言い訳を重ねていくスタイル)。

 

 幸いな事に(?)原稿遅れてるのはどうやら私だけではないようなので土曜日までに完成させるべ!!

 

 セリフ入れの段階になってボロボロ発見する改善出来そうな場所はクソ。

 手を加えてたら間に合わなくなることうけあいなので無視してたのに結局締め切りオーバーしたよ!!!クズめ!!!!

 

 セリフ全く考えずに漫画の絵だけ書いてたらセリフがしっくりこなくれ書いては消してを繰り返している。

 つれえべ……。

 

 漫画はもうアレ経験が物を言うんだなあってことがハッキリ分かりました。

 楽しくないかといえば楽しいんだけどね。つれえ。

 

 今日中に終わらせないとバイトバイトアンドバイトが入っているので土曜までに終わらなくなる予感しかしない!

 原稿原稿~~~。