引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

マイクラ楽しい

 どうも、お早う御座います()。

 朝五時まで友人たちとマイクラやってて夕方六時に起きるはめになった邪眼です。

 

 マイクラは麻薬だとかねてより聞いていたが……あれはマジだ。

 更に付け加えるなら時間泥棒だ。

 

 現にいまでもマイクラやりたくてウズウズしている。

 そんでもって集中するからいつの間にやら一日が終わってたなんてことがあり得る。

 というか実際そうだった。

 

 クリエイティブモードはめちゃくちゃ楽しい。やばい。何あれ。楽しい。

 

 え? スプラトゥーン?

 

 プレイヤースキルが全然なくて勝てないからマイクラのほうが楽しいなんてことは全然ないんですよ。

 ホントですよ。

 

 と言うかほんとにまともにゲームするのって一年ぶりなんじゃないだろうか。

 だって一昨日、スプラトゥーンやってたら普段しないゲーム機のボタンを押す、という動作を繰り返したせいで腕が筋肉痛になったからな。(自慢ではない)

 我ながら貧弱過ぎるんだよなあ。

 

 

 

 そして、原稿、白紙です。(死)

 

 やらなきゃなーとは思いつつ遊びまくってます。

 英語の勉強もしないとなあ。やばいなあ。

(やるとは言っていない)