引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

方向音痴

 こんばんは。邪眼です。

 後一時間で今朝起きた時間になります。

 24時間起きてたことになるのか。強いな。

 

 今? 午前四時だね。うん。

 

 今日(昨日)はバイトが有ったのですが、寝坊した上に親が仕事でいなかったので自力(自転車)でバイト先に向かった所、相変わらずのクソ方向音痴を発揮しました。

 ……うるせえ、迷ったんだよ文句あるか。

 

~邪眼の迷子歴~

 名古屋城、名古屋(マック探し)、名古屋(パン屋探し)、名古屋(金時計探し)、最寄り駅~自宅への帰宅路、自宅~バイト先←new!

 

 ……うん。

 い、一回迷ったらもう迷わないから……。

 もう大丈夫だから……。

 

 くれぐれも私に道案内は頼まないでくださいね。

 延々と歩かされるハメになっても知らないですよ。

 

 結局バイト先に到着したのはバイト開始時刻から一時間後でした。

 うん。一時間半ほど寒空の下で彷徨ってた。

 慌ててたから滅茶苦茶本気で自転車こいでたのと絶対間に合いそうにないっていうストレスで吐きそうだったよ。

 

 冬に風呂からあがると気温の差のせいで血圧が急に変わって酷い頭痛やら吐き気やらに襲われます。

 今現在強烈な眠気やら何やらのせいで吐き気が加速してます。死ぬ。

 

 あああ………気持ちわりい……。

 

 わ、私は課題の絵を書き終わるまで寝れないんだ……。クソ……。

 

 ってことで以上。