読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

バーストは可愛い

日記 創作

 はいどうも邪眼です。

 今日は課題に使う本読むのに一日費やしてたけど結局半分も読めてないよ!!(ダメ)

 

 そういえば昨日、愛媛が実家の知り合いから蜜柑をダンボールいっぱいにもらいました。

 メッチャ美味いで!!

 今日本読みながら一日中食ってた。

 

 今読んでる本なんかやたら漢字が多くて小難しい割に頭からケツまで言ってること全部同じなのきつすぎでしょ……。

 いやまあ論文というか筆者の考えを述べるようなタイプの本だから言ってることが一貫してなきゃ意味ないんだけどそれでも読むの疲れるわ……。

 

 

 はー、バースト可愛い。バーストは癒やしだわ。うん。

 

 蜜柑食べながらバースト蜜柑好物だったら可愛いな~とかずっと考えてました。

 いや、だって色も橙色でバーストとお揃いだしさ?

 ハルタの家の机(卓袱台)の上に置いてあるのをなんとなしにバーストが食べて気に入ったりしそうだなあ。

 

 っていうか、バースト達は生まれた施設だとなんかドロッとした栄養価だけ整えた食べ物とも言えない物しか食べたこと無くて、逃げ出した後にハルタの家で普通の食べ物を食べて滅茶苦茶感動したりしてたらいいなあ。

 

 バースト達はあくまでも人工生物なのでしっかり食事も取りますよ。

 

 排泄方法……? さ、さあ?

 水分とかは食べたものが粉状になるまで絞り出してどっかに溜めてそうだから後は粉状になったのを圧縮してキューブ型にしてエネルギー炉の燃料にでもするんじゃないかな……。

 エコだよ、エコ。(フワッフワな設定)

 

 バースト達の体は人体よりもデカイ(平均230cm)ので多分人にない臓器とかもあるし後付けの機械とかも体の中に入ってると思われます。

 

 か、考えちゃダメだ、感じろ!(クソ)

 

 さーて、また読みたくもない課題の本を読むぞ~~~。

 では。