引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

タイトル思いつかねえ

 オラオラ~! 邪眼様のお通りだ~~~!!!

 

 はい。

 

 メッチャ頭が痛くてろくに物が考えられません。やばい。

 

 頭痛いしか考えられないのやばいからな。

 頭痛い。

 

 こんなに頭痛いの初めてだ……。

 

 頭痛い。やばみを感じる。痛い。

 

 薬のんだっつうのに効いてねえや。

 痛い。やばい。

 

 冷やせば多少マシだけど何でこんなに痛いんだ……。

 冷やしたら収まるのって偏頭痛かな?

 

 あ、そういえばラファエル前派展行ってきました。

 なんというか好きな感じの絵が結構あってハッピーでした。

 ただこの頭痛の原因多分美術館のせいなんだよなあ。

 

 何でかしらないけど美術館に行くと毎回頭痛くなるんですよね。

 何でだろうね。酸欠か。

 今日は今までの中で一段と酷い。

 

 頭痛くなりだしたのって風呂入ってからなのでやっぱり冬場の風呂は鬼門。

(以前は急激な温度の変化による血圧変化からの立ちくらみ、嘔吐をやらかした)

 

 偏頭痛は脳の血管が広がることで起きるようなので風呂が原因の一つだろうなあ。

 

 左右の視力が滅茶苦茶違うとかそういうのもあるかもしれない。

 眼精疲労とか。

 

 よくわからん。

 

(↑書いてた時から暫く経ってます)

 保冷剤を持ちだして頭冷やしたら痛みは大方消えたのであの頭痛はどうやら偏頭痛だったようです。

 

 さっきまでは寝ようにも頭痛すぎてどうしようもなかったんですが頭痛が消えた途端に眠気に襲われ始めました。

 

 明日までの課題あるのに……。

 頭痛でまともに物も考えられなかったのが直ったと思ったらこれかよ……。

 

 ……課題頑張ろう。

 

おまけ

f:id:yokosimamanako:20151209022754j:plain

f:id:yokosimamanako:20151209022825j:plain

f:id:yokosimamanako:20151209022731j:plain

f:id:yokosimamanako:20151209022720j:plain

f:id:yokosimamanako:20151209022743j:plain

f:id:yokosimamanako:20151209022709j:plain

 

 バースト落書き。