引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

うへええ

 こんばんは、邪眼だよ。

 

 昨日はパソコンでなんやかんやしてたらいつの間にか寝てたらしくいつ寝たのか把握してないけどなんか朝の六時半に目が覚めたから滅茶苦茶早寝してたみたい。

 

 だがしかし居眠りはする(クズ)

 

 何なんだろうねこれ。もうどうにもならねえんじゃねえの。

 真面目に睡眠クリニック行くかなあ。

 かなり前に一回行って検査受けたんですけどその時課題に追われて寝不足だったので「検査結果でナルコレプシー出てはいるけど、これ寝不足のせいかもしれないしちゃんと睡眠とっても同じ症状出るならまた来てくれ」的なこと言われたっきり行ってないんですよね。

 

 取り敢えず規則正しい生活しなきゃなあ。

 

 明日は学校の授業(?)で名古屋市美術館のラファエル前派展見に行きます。

 正直言ってめんどくせえしだるい←

 学べるものは学んでこないとお金の無駄だけど技術力高すぎて学ぼうにも理解できないんだよねえ。

 ダメすぎかよ。

 

 と言うか明日はサークルでネームチェックの日だったんですが私は美術館に行かないといけないために参加できません。

 まあどうせネーム終わってなかったがね。(更にダメ)

 

 

f:id:yokosimamanako:20151203015919j:plain

f:id:yokosimamanako:20151209002258j:plain

 ホロコースト落書き。

 

 バーストたちのマスク的なアレ(なんて言ったらいいんだろう)は取り外し可能です。

 ただどんなふうに外れるのかとかそういうのはまだ考えていない。

 

 二枚目結構上手く描けた気がする。(自画自賛)

 ホロさんの基地外感よく出てる笑顔でいいねって感じだ。

 

 お絵かき欲高まってるのに課題とか色々詰まっててちょっとヤバめなの苦しいなあ。

 とっとと終わらせないとなあ。

 

 取り敢えず今日はここまで!