引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

うああああああああ…………(クソ)

_(:зゝ∠)_ {……)

_(:зゝ∠)_ {…………)

_(:зゝ∠)_ {………………)

 

_(xзゝ∠)_ {つらたん)

 

 

 はい。邪眼です。

 

 この土日は殆どと言うよりは全くと言っていい程自分のやりたいことができず、なんだか休んだ気のしない二日間でした。

 つかれた、ダルい。

 

 図書館で借りた本読みてえんだよ……外出したくねえんだよ……。

 

 文句を言っても仕方がない。

 

 ……あー、くっそ。凄くイライラする。駄目だ。クソ。クソ。

 

 うおあああああ。

 今週なんかたしかやるべきこといっぱいあった気がするんだよおおお。

 

 やりたいこととやらなきゃいけないことの整理が付いていない。

 あああああ駄目だ。

 

 やらなきゃいけないことがあってやりたいこともあって、それの整理が付いていなくてグチャグチャだと結局やりたいこともやらなきゃいけないこともできなくてとてもイライラむしゃくしゃするんですよね。

 くそ、くそ。

 

 部屋が片付いていないからものが崩れてくることにも苛立つし、そのせいで椅子を引こうとして物に引っかかるのにも苛立つし、しかも片付いていない原因が妹のプリント類であるという点でも苛立つし、したいことができてないストレスでも苛立ってるし、しなきゃいけないことがグチャグチャになってて何すりゃいいのかわからなくなってしまってることで焦って更に苛立ちが増幅されているという。

 くそ。

 

 っつうか寝たいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

 何で夜更かししてるんだよ!!!!!!!!!!

 クソじゃねえの!?糞だった!!

 

 ご覧のとおり最終的に自分自身に苛立つというな!糞め!!

 

 はいはい、クソ、クソ。

 

 今何に対してもクソとしか思えてないからそろそろ寝た方がいいよな。うん。

 あああああああああああ。

 

 こうやってダカダカ音立てながらむしゃくしゃするのをパソコンにぶつけて八つ当たりするくらいしかストレス解消できねえんだよクソ。

 あー、クソかよ、糞だな。うん。糞だったわ。

 

 バイトで毎回もっと笑顔で!とか言われるので笑顔が苦手な私は困っていたんだが滅茶苦茶素敵な解決法見つけて我ながら天才かと思った。

 解決法?

 好きなキャラのこと考えてニヤけてりゃいいじゃん。楽勝~~~✌(クソ)

 

 ちなみに今日は昨日ドリフターズを読み返したのもあってお豊のことばっかり考えてました。

 お豊天使かよ。可愛すぎかよ。

 あ、お豊ってのはドリフターズの島津豊久な。

 

 ドリフターズはこれ。

 

 ちなみにドリフターズ読み返した原因は作者のヒラコーこと平野耕太先生のこのツイート。

 

 ……うるせえ、不覚にもグッときてしまったんだ。黙れ。可愛いだろう。

 

 セーラー服着せられて困惑してるお豊とか私のドツボついてくるのとかヒラコー先生なんなの……なんて言ったらいいの、兎に角お豊は可愛いんだ。

 

 つらい可愛い駄目だかわいい。

 

  つらい、かわいい、駄目だ、お豊はそんな目で見るべきじゃないんだ。

 可愛い。駄目だ。つらい。かわいい。

 

 ちょっ……とそろそろ自分でも何言ってんのか分かんねえわ。

 うん。可愛い。

 

 ……お豊のおかげでちょっとだけストレス消えたか……?

 

 

 うん、 そ ん な こ と は な か っ た 。

 

  まだイライラくすぶってるな……お豊パワーで静まっただけだわ。

 あ~、お豊可愛いんじゃ~~~。天使かよ~~~。

 あ~、妖怪首おいてけだったわ~~~。(?????)

 

 コレはもう手っ取り早く寝たほうがいい。

 だいぶ頭やられてる気がしてならない。

 頭おかしいんじゃねえの?

 大丈夫?

 

 ……大丈夫大丈夫大丈夫なはずだ多分な。

 

 ……今日はもう諦めて寝よう。明日だ明日。明日やろう。

 

 明日やろうって言う奴はいつまでたってもできねえよって話あるじゃない?

 アレすっごくよくわかるから本当は今日やりたいんだよ、いろいろと。

 でもさ、毎回なんかしようなんかしようってうだうだ徹夜して学校で寝るとかバカバカしい以外の何物でもねえからそろそろ寝たほうがいいんだよ。寝ろよ。何でブログ書いてるんだよ、寝ろよ。

 

 クソかよ、糞だろ、クソだわ。納得。

 

 こういう風になった時に役立ちそうってんで整理術の本借りたのに結局読む時間も捻出できてねえしそのせいで又ストレス溜まってるのとか本末転倒だからな。

 バカかよ。クソかよ。クソだわ。

 

 ……寝ますわ。

 そろそろ自分への罵倒すら語彙力に乏しい事実にうんざりしてきたわ。クソだわ。

 

 語彙力とか説明力昔はあったはずなんだけどね。

 小学校の途中でだれとも喋らなくなって以来しゃべることとか説明することが苦手になってしまった。

 今でも気が合う相手にはお喋りっちゃお喋りなんだが語彙に乏しいのはクソだ。

 とっさに何か尋ねられたりすると声がでないのクソすぎるので直しません?直せません?クソじゃん?

 喋る前とか話しかけられた時に声出るか無意識に確認するんだよね、あ、とかえ、とか。クソだから。発声練習してからじゃねえと声出ねえのよ。糞だよ。

 

 色々クソにまみれてるのはドリフターズのせい(風評被害

 だって糞漫画だし(褒め言葉

 

 取り敢えず人間なんて等しく糞の詰まった肉袋なのです。

 老いも若きも男も女も美醜すら関係なくそれは遍く真実なのです。

 むしろ動物なんて皆そうだよな。うん。みんな糞だ。

 なんて素晴らしいクソみたいな世界!!世界は糞だ!!

 

 ねまーす()