引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

今日は一日中寝てたよね

 今日はダメダメな一日だった邪眼です!!

 

 朝から晩までずっとウトウトしてたよ!!

 寝なかった授業がないという高校以来のアレをやらかしてしまった。

 特に四限目なんてしょっぱなから最後まで記憶がない。

 凄くダメ。

 

 アレだね、昨日バーストでテンション上げすぎたせいだね。うん。

 

 残ちゃんにバーストの絵をもらってはしゃぎすぎたのが敗因か……。

 それとも悪魔モードのバースト完成してちょっとした達成感に浸ってせいで気が抜けたか……。

 

 ま、まあ人に自分のキャラ描いてもらえたら嬉しすぎて死ねるのは当たり前なのでいいんだ。

 もっと描いてくれてもいいんやで!←

 

 取り敢えず朝から頭がぼんやりしててなんかやたらと体が重たかったので予感はしてたけどまさかまさか一日中続くとはな!!

 

 今でも結構眠い。

 

 あ、あとまた腰をやってしまったので接骨院に行ってきました。

 整体やってもらいながら再び爆睡してたぞ!!(クソ)

 

 今思い出したけど明日英単語の小テストあるじゃん……全く勉強してないわ……。

 

 意外と課題やら何やら多くて大変なことに昨日気がついて今日からしっかりやるとか言っておきながら今日はこんな感じなので察してくれ。

 

 か、課題やるぞ~~~。