読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

やあやあやあやあ()

日記 ゲーム

 今日は大学の帰りに自転車のサドルで股間を強打した邪眼です。

 涙目になりました。

 

 女でも股間ぶつけると痛いんだなぁ……。

 多分恥骨ぶつけたんですよね。

 骨は何処ぶつけても痛い。

 

 そんでふと思ったんですけど男の人って自転車乗る時玉とか棒とかどうしてるんでしょうねって。

 私みたいに段差でサドルが跳ね上がって強打したら悶絶なんてもんじゃ済まない気がするんですが。

 

 そしてそして! 今日はだいぶ久しぶりにポケモンをプレイしました。

 途中だったホワイトですね。

 

 開始早々ハチクさんのジムをナゲキで無双。

 い、いや、まさかほんとにナゲキ一匹でジム制覇できるとは……。

 イッシュの氷タイプが氷単体ばっかりだったのもあるのかもしれない……?

 今までの氷ジムの場合氷水タイプの奴らにかなり苦しめられた記憶があります。

 炎が普通になってしまう&水技で撃沈し、草だと氷技でコレまた撃沈。

 自分いままで格闘タイプ全くと言っていいほど育ててなかったのでね……。

 

 次いでイベント発生。

 

 ダwーwクwwwトwリwニwテwィwwwww

  直訳で闇の三位一体。ナイスな厨二度合いですな!! 

 

 いや、正直すまんかった。

 出現と名前を名乗った時点でこらえきれなくなりました。

 でも仕方がないでしょ……、いきなりこんなの出てきたら誰だって笑うでしょ……。

 

  そんでもって古代の城やらなんやらに行って現在ソウリュウシティジムにいます。

 ドラゴンタイプって相手にするときって妙なプレッシャーない?

 だってドラゴンだぞ。(ドラゴン至上主義者)

 

 タイプ弱点少ないっていうのもあるかもしれないけどドラゴンタイプは全体的にハイスペックな奴らが多い気がするんですよね……。

 少なくともレベル帯ちょっと上じゃないと挑む気になれません。

 と、いうことでレベル上げしてから挑みたいと思いま~す←

 

 そんでもって今日の落書き。

f:id:yokosimamanako:20151114001430j:plain

 水色ボールペンは便利だなあ。

 これをちょっと編集すればペン入れしたとこだけ残る線画に出来るはずです。

 まあペン入れ途中で飽きましたしそもそも使わない紙の裏に書いたものなので仕上げるつもりはありませんでしたけど。

 

 あ~~~腕についてる仕込み銃みたいな奴微妙にダサいからもうちょっとバーストに似合うスタイリッシュな感じのものを考えたい……。

 

 そんでもって漫画を書くというのにバーストの背面を全く考えたことがないことに気がついてちょっと焦っています。

 背骨補強みたいなものが付いてるのかっこ良くね? とか迷走中です。

 あ、いや、そういえば全く考えてないわけではないか、なんか羽というかブースターと言うかみたいな物も付いてたしな。

 

 ポケモンやって風呂入ったら今日はもう寝るよう。