引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

バースト君と温太君はほんとうに可愛いなあ。

f:id:yokosimamanako:20151108034315p:plain

 

 ってことで描きました。はい。

 

 ちょっと加工しすぎな感じもしますがまあそこら辺はご愛嬌というか……。

 もうちょっと綺麗な絵が書きたいんですけど時間の関係とかなんだかんだでいつもこんな感じになっちゃうんですよね……。

 自分は日をまたぐとモチベーションが持続しないため、時間が開いてしまった絵は大抵お蔵入りになります。

 

 二人揃ってる絵が一番最初に描いた奴しかないなーと思ったのでツーショットです。

 

 あと、最初はキャラクターだけでちょっとさみしかったので情報量を増やすためにキルラキル的な感じのアレをキラキラさせてみました。

 というか今日レンタル行ったらキルラキルのDVDがめに入ったのでなんとなく思い浮かんだので描いただけなんですけどね←

 

 あっ!

 今気がついたけどふたりとも同じ方向向いてる……。

 反り方は逆だけどコレはなんか……ちょっと気になるなあ……。

 

 と言うよりそろそろ右向きの顔も書かないと「あなたは左向きの顔しかかけないんですか?」とか突っ込まれそうだ。

 もちろん右向きかけないってわけではないし時々意識して右向き書くこともあるけど無意識でさらさら~っと描いてしまうとたいてい書きやすい左向きの顔になっているんですよね。

 

 気がついたら午前4時だったんですけど全然そんな感じしないのヤバ過ぎるからね。

 まだ風呂にすら入ってない。

 

 風呂はいったらとっとと寝ます!

 では!