引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

(˘ω˘)クソネミ

 おはようございます。
 昨晩は腹が痛いのやら気持ちが悪いのやら判別すらつかないままに冷や汗かきまくってた邪眼です。
 今なら何となく原因は察しています。

 原因:腹の中にめっちゃガスたまってた。

 何でや……。
 別に芋とか食ってないぞ。

 という訳で、朝っぱらからオナラ&ゲップコンボが続いております。(きたない)
 こう、消化器官から発生するガスって、胃より上ならゲップになってそれより下ならオナラになるってイメージなんですけどホントの所どうなんでしょう。

 どうやら自分はものを飲み込むのがヘタクソらしく、よく食べ物と一緒に空気を飲み込んでしまうので、食後はこっそりゲップしないと気持ち悪くなってしまう人間です。
 お行儀悪いけどほんとに吐きそうになるので勘弁してくれ〜〜〜!!

 この話する時毎回思うんですけど私は乳幼児か何かかよ……orz

 昨日は調子乗って明け方五時くらいまで起きてたから今日の授業は全滅を覚悟すべしって感じです。

 うああああー!! 死にそー!!!

 一時限目は空きなので今からちょっと仮眠とろうと思います。
 それでは、お休みなさい!