引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

頭痛い……。

 どうも、タイトル通り頭が痛い邪眼です。

 多分、原因は冷えと疲れですね。コレばっかりはどうにもなりません。

 

 というわけでただ今私は普段よりもだいぶ早く布団に潜り込んでおります。

 

 うう~ん。

 寝転がりながらだといつもと感覚が違うせいでタイピングの打ち損じが滅茶苦茶多いなあ。

 

 なんだかんだ言って課題に全く手を付けないまま土日が終わってゆく……。

 後で後悔するなよ自分。

 

 今日もバイトに行ってきたのですが、ずっと立ちっぱなしっていうのは案外腰に来るんですね……。

 初めて知りました。

 今でも若干腰が痛いというか凝っています。

 

 明日の時間割を確認するのを忘れていましたが、今更ベッドから出るのも面倒くさく、どうしようか悩んでいます。(ズボラここに極まれり)

 

 あ、今若干の尿意を催してきたので面倒だけどトイレついでに明日の準備するか……。

 

 そういえば、今日やっと多肉植物の植え替えをしたのですが、写真を取るのを忘れてしまったのでまた今度写真載せますね。

 

 それでは!