読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

おはようございません(?)

日記

 朝八時に起きて学校行って、昼の一時過ぎに帰ってきて、昼ご飯食べて、二時から六時まで爆睡するだけの一日でした。

 こういう日は貴重な時間を無為にしてしまった感じがしてなんだか余りいい気分では有りません。

 ……そういえば今週の土曜日も学校あるんだった。

 鬱だ。死のう。(嘘)

 

 それにしても今日はなんだかとてつもなくダルいです。

 体が重たい~~~。

 今まで絶好調だった反動みたいなのが来た感じです。

 立ち上がるのも座っているのも考えるのも億劫でたまりません。

 頭がなんだか半透明で粘性の高い液体につけられているような感じがします。

 いや、むしろ絡みつくような、物理的な抵抗力を持った霧か。

 トロトロとしか物が考えられませんし、四時間も寝たのにまだ眠たい。

 

 今日はちょっといろいろな表現法をトロトロ考えるのがちょっと楽しい日です。

 創作仲間が書いた掌握小説読んだせいですね。

 

 あ゛あ゛~~~~~~…………………。

 ところで、こう、すっきりと体の怠さが取れる様なことって何か無いですかね。

 

 というか、コレは多分連日の自転車登校やらバイトやらで体力が尽きている状態なのかもしれない。

 おもいっきり運動した日も確かこんな感じになったような……。

 いや、やっぱり違うかもしれない。(ワケガワカラナイヨ)

 

 今日この後もまた絵を描くかもしれませんがここでの紹介は明日もしくはそれ以降になるかもです。

 こんな感じのゆる~い文章書くくらいしか気力が出ないんだ。許して。

 

 それでは!