引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

キャラポップストア

 昨日大きなイオンに行って来たんですけど、そこで血界戦線のキャラポップストアを発見しました。

 

 設定画を観てテンションマックスに。

f:id:yokosimamanako:20151013193620j:plain

f:id:yokosimamanako:20151013193904j:plain

 

 特にじっくり見ていたのはやっぱりツェッド君ですね、言わせんな恥ずかしい。(は?????)

 ……それはともかく。

 アニメのスタッフってよくあんなに細い線を綺麗にかけますよね。

 設定画もめちゃくちゃ見やすいですし、キャラの絵柄も安定している。

 只々凄いという感想しか出てきませんでした。

 

 あと買わなかったんですけどソニックの抱きまくら(クッション?)がめちゃくちゃ可愛かったです。……欲しかった気もするけどお金なかったんや。

 

 因みにここ、以前はワンピースだったりテニプリだったりしたので、定期的にコロコロ内容が変わる様です。

 

 今ちょっとお酒入りチョコ食べ過ぎて酔っ払っている気がします。

 頭のなかがふわふわというかグワングワンというかそんな感じしてる。

 バッカスとラミーの季節ですねえ。

 ちなみに私はラミー派です。

 未成年がお酒チョコ食べて良いのかどうかは知りませんが特に年齢制限も書かれていませんし買う時も年齢確認されないので大丈夫だと思います(多分)。

 

 成人したら飲みたいお酒ナンバー1は梅酒なんですけどナンバー2はラム酒です。

 ビールは苦いらしいのでパスって感じです。

 チューハイは炭酸ジュースみたいだって聞きますけど実際はどうなんでしょうね。

 

 ……まあ、お酒は成人してからのお楽しみって事で。

 

 創作仲間と飲みながら馬鹿話してえ~~~~~!!

 とか常日頃思ってたりします。