引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

つ、疲れた……。

 今日はAazクソノリまとめに色々とログを追加するだけの一日でした。

 色分けとかログの順番入れ替えるのでマウスをクリックする手が攣りそうになった。

 っていうか実際ちょっと腱鞘炎みたいな痛みを感じる。

 なんてアホなことをしているんだ……。

 

 ちなみに私のお気に入りは全部モンゴル!!です。

 コレは何度読んでも笑う。

 

 Aazクソノリまとめブログは、私が以前誤って開設してしまった挙句、使い道もなく放置していたブログを何とか使えないかと考えていた所、丁度クソノリまとめておける所ないかなあという会話になっていたために勢いに任せて作ってしまったブログです。

 更新はAazのクソノリネタのたまり具合に寄りますのであしからず。

 時々覗いてニヤッとするような感じの使い方で良いんじゃないでしょうか。

 

 あ、後、なんか今日新しいフェティシズムの扉を開いてしまったというか目覚めてしまったというか……。

 男の人がコルセットつけてるのってすごくいいですね()。

 前から緊縛が好きだったりと、自分は拘束系のフェティシズムがあるようです。

 

f:id:yokosimamanako:20150926024004j:plain

 アンタレスは犠牲になったのだ……(黙祷)。

 

 アンタレスだからこんな感じになってしまっただけで、マスターとかならおしゃれに着こなしてくれそうです。

 明日はコルセットつけてるマスター描こうかなあ。