引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

判子を作ってきました。

 はい。タイトル通りです。

 ちなみに作ったのはドン・キホーテの判子自販機です。

 判子の種類が選べて、その種類によって値段が変わり、自動で彫ってくれるやつです(説明が下手)。

 ちなみに自分が買った奴は1000円でした。

 濃い青色の判子を選びました。

 私の苗字は珍しいため、100均等にあるような判子の中にはまず無いので、普通は判子屋で注文して彫ってもらうなりしないと手に入らないのですが、最近は所々にこういった自動で判子を彫ってくれる自動販売機が置いてあったりするため助かっています。

 注文するとそれだけお金がかかってしまうし面倒臭いんですよね……。

 珍しい名字は人に覚えてもらい易いというメリットは有りますが、判子にお金がかかるというデメリットも有ります。

 一長一短と言ったところですね。

 

 そういえば、昨日は珍しく12時に寝たので今朝は早く目が覚めて8時に起きました(全然早くない)。

 そして朝食後、グダグダした後、両親が揃って昼寝をするというのであまり眠く有りませんでしたが付いて行って二度寝()。

 起きたのは結局1時過ぎと言う……。

 何だか色々ダメになりそうだ……(とても今更)。

 これからは何とか早寝早起きをしないと学校に行けなくなりそうです。

 

 バイトの基本方針をまだ覚えていないので覚えねば……。