引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

てんとう虫

 作っている最中、まだテクスチャを貼っていなくて灰色だった時は、物の順序というものを理解しないお母様に「何それゴキブリ?」とか言われていましたが、だいぶそれっぽくなってきました。

 

f:id:yokosimamanako:20150911013537p:plain

 コレでどこからどう見てもてんとう虫だ! ゴキブリだなんて言わせねえ!!

 

 足の節がちょっと短かったり不格好だったりはしますが一応それらしきものは出来た感じです。

 後はテクスチャ貼ったり証明弄ったりカメラ弄ったりボーン入れてみたりといったところですかね……?

 独学で初めてにしてはまあ上出来の部類なんじゃないでしょうか(自画自賛か?)。

 

  何となくの感覚は分かってきたような気もしますが、まだマニュアル無しではにっちもさっちもいきそうにないのでこれは練習あるのみですね……。

 

 だんだん3DCGをやる気力が無くなってきたので明日はイラストか小説を書く日になるかもしれません。

 

p.s.

 バイトは良さそうなところを見つけましたがまだ電話をかけていません。

 某バーガー店で、時給は800円強らしいです。

 私はマックよりモス派なので中々に心惹かれています(結局言っちゃってる)。