引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

アボガド6さんの新作PV

  アボガド6さんの新作PVが来たあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

 

 この人は本当に凄い。

 プラスチックケージやケッペキショウ以来大ファンです。

 ヌルヌル動くしとてもかっこいい……。

 とんでもないセンスの持ち主だと思います。

 よく鬱系の曲にPVをつけていますがそれ以外のものも作っている人です。

 

 スーツの死神と三つ目のピエロかっこかわいいなあ……。 

 最後のお辞儀とかもうほわあ……としか言いようが有りません。

 見るなり即ダウンロードして荒くて重たいニコ動ではなくプレイヤーで繰り返し再生して見入っていました。

 

 しかし曲もかっこいいですね……。

 この曲を作った人の名前には覚えがなかったのですが、投稿動画を確認してみたところゆめにっき、Ib、リミテル感覚少年などと言う知っている曲の作者さんでした。

 そう言われるとなるほど、と言う感じでした。

 曲調が違う曲だと同じ作者さんでも気が付かないことがままあります。

 

 これから暫くはこの曲を飽きるまで延々BGMとして流すことになりそうです。