引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

軍服デザイン2

 通常時用の軍服のデザインも大体考え終わりました。

 こんな感じです。

 

黒軍

f:id:yokosimamanako:20150907200055j:plain

白軍

f:id:yokosimamanako:20150907202637j:plain

 

 と、まあデジタル絵を書く気力がなかったため、アナログの殴り書きですがこんな感じです。

 私的には全部気に入ってますので、これらの中からキャラに合うように選んで適当にアレンジして使用してください。

 色や細かいディティールなど聞きたいことがあったら遠慮なく聞いてくださいな。

 

 ……そして、白軍のもこもこコートは可愛い。

 どんなキャラが着てもかわいい。

 美女でもごついおっさんでもあざとくなるからもこもこモートは正義だと思います。