引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

サイト完成!!

 全部のページを埋めたので今度こそホントのホントに完成だああああああああ!!

 

 すげえ疲れた()

 それにしても疲れた()

 

 またぼちぼちいじるかもしれないけれども、とりあえずの一段落はついた。

 

 いやー頑張った。珍しく頑張った。凄く頑張った。

 

 でも8月31日ってキリが悪いからサイトの誕生日自体は9月1日にしてしまおうと思っていたりいなかったり。

 

 肝心のサイトはこちら。

 ↓

 邪眼の引き出し

 

 ヘッダーとフッターを上下に固定とかメニューの色がゆっくり変わるだとか色々と苦労したけれども、概ね最初の構成通りのものが出来て大満足でした。

 

 と言うか、(自分のhtlmやcssの知識が多くなってコレがお遊び程度の出来になったりしたら多分別だけれども)多分よっぽどのことがない限りコレは崩さないと思うんだ…………。

 

 今日は疲れたし早く寝よう……。