引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

あけましておめでとうございます!!

 知らない内に読者になって下さった人が…お久しぶりです邪眼ことけけぇ、けーごんがまかり通ります。

 

 そんなこんなで年が明けましたが課題の山が…と言うか高校の成績が進級できなさそうな……頑張らなければならないです…。

 

 うわぁぁぁぉぉぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ、

 

 と。

 

 はぁ…どうしてこうも課題が進まないのか…集中力ェ……。という状態ですね…。

これはもう携帯破壊した方がいいですね。

 

 今年からは頑張ります。頑張るはずだ。頑張らなければ…。お母様に殺されr((((((

 

 と、とにかく新年早々愚痴とも言えない何かをつらつらと打ち込みながらうとうとして課題サボってるので死ぬ_(:3」∠)_

 

 さっそく意味不明ですがまあこんな感じで気が向いたらこれからも色々書いて行きますのでよろしくお願いします。

 

 コメントもらえると嬉しいですお。

 (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお