引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

水彩~

 久しぶりに水彩使いましたよ!!

 しかし絵はかなり昔に書いて放置してあった物なので結構気に食わない箇所が幾つかありましたが…まあ、気にしない気にしない。

 題名は『折り鶴の闇』

 ╰( ´◔ ω ◔ `)╯{厨二~)

f:id:kurumi963k-k:20121221163715j:image

 着物がまずおかしいですよね!!(((気にしないんじゃなかったのか

 目つき悪いなぁwと自分で描いたのにもかかわらず内心ツッコミながら描いていましたww

 着物に滲ませた緑とかそこら辺の色はうまくいった気がします。

が、いつも通り背景が…背景……残念過ぎますね。

 今年は背景の練習頑張りたいです。