引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

サイボーグ009にハマった。

 はい、ものの見事にハマりましたよ。

 

 どツボでしたよハインリヒ()

 ジョウなんかよりハインリヒ()

 ジェットもいいけどハインリヒ()

 

 004がね、かっこいいんだこれが。

 

 もちろん002もかっこいい。

 

 009はそこまで来なかった((((

 

 本当に久々の感覚ですね…最近そこまでキャラにハマる事なかったので。

 

 今iPhoneのロック画面とかホーム画面とかみんな004になってますねww

 

 そして画像フォルダはもちろん004まみれ(((((

 

 真っ赤っかだよw(画面も容量も)

 

 さてパソコンに移すぞってなっても謎のエラーが起きて送れないのでiPhoneさんどんどん容量無くなっていく…。

 

 どうすればいいんだ……クソッ!!

 

 そのうちなんとかなるといいな…というかだから容量多い方が良かったのに。

 …まあ買ってもらってるから仕方ないけど。

 

 実テなのにこんな事してて大丈夫か?

 

 大丈夫じゃない、大問題だ。