引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

ボールペン絵楽し過ぎる

 ボールペン絵が楽し過ぎる…実力テスト前だっていうのに今日四枚も書いてしまったぞ…。

 この四枚↓がその絵。

f:id:kurumi963k-k:20121104215759j:image

f:id:kurumi963k-k:20121104205527j:image

f:id:kurumi963k-k:20121104165302j:image

f:id:kurumi963k-k:20121104130402j:image

 まあ楽しかったからいいや。((((

 そしてこの四枚実はこんなに↓小さい()

f:id:kurumi963k-k:20121104224418j:image

 そして最近サイボーグ009にハマり出しました。

 004!!アルベルト・ハインリヒ!!!

 カッコ良過ぎるだろ、反則だ!

 悲恋体質全身兵器死神銀髪ニヒル野郎っていう中2全開な設定ですがだからこそのハインリヒだ。

 あと002!!ジェット・リンク!!!

 彼もカッコ良い。

 ジョウに良いとこ持ってがれたり色々美味しい。

 そしてあの性格好きだ。空飛ぶのカッコ良いよな…。

 さらに非常に描きやすいお方だ(((

 勢いに任せて電車で平成版アニメ全部見た結果がこれだよ(((((